おはようございます!


昨日の日経平均は、終値で19265円(前日比+149円)でした。今朝NYダウは+46ドル、日経平均先物 CME(円建て)19500 円(日経比+234円)、日経平均先物 CME(ドル建て)19490円(日経比 +224円)でした。

雇用統計を抜けて、ダウも終盤にかけて上げに転じましたね。為替も123円を超えてきたので、CMEの円建てとドル建ての価格が逆転しましたね。

きょうは、松井証券の無期限信用取引(売り銘柄)が追加されたので、それらのうち今後お世話になりそうな銘柄について書きたいと思います。最初は、珈琲大好きにはありがたいキーコーヒー(2594)です(^^)

キーコーヒー㈱(2594)
株価】 1910円/株 必要資金(100株) 19万1000円(11/6)
【予想配当】  0,83% 1株あたり 16円 
【優待確定月】  3月末 9月末

【優待内容】 自社製品詰め合わせセット
      
キーコーヒー100 キーコーヒー300 キーコーヒー1000
 100株以上1000円相当    300株以上3000円相当    1000株以上5000円相当

                              

制度信用売りでクロス取引した際の最近の逆日歩(すべて100株あたり)は、2014年9月末が60円、2015年3月末が125円、2015年9月末が130円でした。

株価自体が上がっていくと今後の逆日歩動向もどうなるかわかりませんし、やはり松井で一般信用売りできるようなるのはありがたいですね♪

珈琲好きとしては、ダイオーズやドトールのようにいろいろな珈琲がいただけるのでうれしいです。

※無期限信用売り(一般信用売り)いついてはこちらをご参照ください。

それでは、きょうも、最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)

blogramのブログランキング    株式投資ランキング  PVランキング  にほんブログ村
※気が向きましたらのぞいてみてください(^^ゞ