おはようございます!


昨日の日経平均は、終値で19671円(前日比+28円)でした。今朝NYダウは+27ドル、日経平均先物 CME(円建て)19680円(日経比+9円)、日経平均先物 CME(ドル建て)19700円(日経比+29円)でした。

日経平均は200円マイナスから切り替えしてプラス圏で終了しましたね。なかなか底堅く力強い内容でした。きょうは横ばいからのスタートでしょうが、この後の展開は興味深いですね。

ところで、きょうは、不動産賃貸や立替開発事業をメインに行っているヒューリック(3003)の優待について書きたいと思います。

こちらの優待は、グルメに特化したカタログギフトで、スイーツやハム類など様々な商品から選べるようになっています。やはりこういった優待は見ていて楽しいですよね(^^)

いろいろな方のブログを見ていると、彩り鮮やかなケーキやスイーツを選んでいる方がいて、スイーツ好きとしてはテンションが上がりますね(>_<)

優待取得の際は、単元株は100株ですが、優待を取るには300株必要ですのでご注意くださいね(^^ゞ

ヒューリック

                              

ヒューリック(3003)
株価】 1058円/株 必要資金(300株) 31万7400円(11/10)
【予想配当】  1,18% 1株あたり 12.5円 
【優待確定月】  12月末 

【優待内容】 

300株以上  保有期間3年未満:カタログより1点選択(3,000円相当)
         保有期間3年以上:カタログより2点選択(6,000円相当)

※「あしなが育英会」への寄付を選択可

松井、カブドットコム証券で一般信用売りができます。制度信用売りでクロス取引した際の最近の逆日歩(すべて100株あたり)はここ数年0円が続いています。

※一般信用売り(無期限信用売り)いついてはこちらをご参照ください。

それでは、きょうも、最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)/

blogramのブログランキング    株式投資ランキング  PVランキング  にほんブログ村
※参加募集中です、興味のある方はこちらから↑ (^^ゞ