こんばんは!

きょうの日経平均は、昨日のNYダウが引き続き地政学的リスクから大きく売られ138ドル安で取引を終えた影響から、連れ安で始まりましたね。

寄り付き前にドル円相場がやや円安に戻していたのと、日経平均が寄付き後すぐにマイナス圏から切り返す場面があったのですが、やはり霧が晴れない状況は変わりませんでした。

値がさ主要株はすでに空売りしているので痛手は最小限ですが早く安定してほしいですよね。

ところで、きょうは地合いのわるい中、大きく上昇した優待銘柄について書きたいと思います(*^-^*)

まず、きょうは何と言っても、9月3月優待の
VOYAGEGROUP3688)ですね。本日、17年9月期連結業績予想を上方修正し《営業利益を12億円→18億円(前期比4.7%増)、純利益を7億円→11億円(同50.5%増)》、前日比で9.41%(+161円)と大きく上昇しましたね。

※VOYAGEGROUP3688)の過去の記事はこちらから

次は、本日、3.81%(+16円)上昇した3月優待の
高見サイバネティックス(6424)ですね。

高見サイバネティックス(6424)の過去の記事はこちらから

                              


3139-1

5月優待では、ラクトジャパン(3139)が2.91%(+59円)上昇しましたね。優待の内容は→100株以上で1000円クオカードですね(*^-^*)

そして最後に12月優待のRS Technologies3445)を取り上げておきたいですね。本日、2.14%(+120円)上昇しました。言わずもがな、100株以上で6000円クオカード・・・という最高レベルの優待を誇っています(^^)/

RS Technologies3445の過去の記事はこちらから

すみません、きょうは時間がないのでこの辺で(^-^;

本日もありがとうございました(*^-^*) 
 

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
 

逆日歩など、その他の株主優待情報は⇒こちら へ(^^) 


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

クオカードに関心がある方はこちらへ↓※
      
にほんブログ村 トラコミュ クオカード(QUOカード)が好き!へ
 クオカード(QUOカード)が好き!

                              



※その他の優待サイトです↓
  株式投資ランキング   PVランキング
※お好みの優待情報を見つけてください↑