おはようございます(^^)/

きのうは、ブログを始めてから約1年半たちましたが、初めておやすみさせていただきました(^-^;

1日1回かならず更新するという目標を最初に立てたのですが、576日目で途切れてしまいました。きのうは20時間を超えるお仕事があり時間を見つけることができませんでした(^-^;

ブログをやっている方には、僕どころではなく、何年も毎日更新続けている方がたくさんいらっしゃいます。

本当にすごいことだとおもいます。いつもそうおもいます。

僕も更新が途切れたことですこし肩の荷が下りたような気もしていますが、引き続き、できる範囲でやっていけたらと思います(^^)

いつも読んでくださっているみなさま、本当にありがとうございます(*^-^*)
肩のちからを少し抜いて・・・今後ともよろしくお願いいたします(^^♪