こんにちは!

すみません、忙しくて・・・今日も銘柄紹介はおやすみします(^^ゞ

きょうの日経平均は1000円以上あげましたね(^^) 思ったよりも上げました。踏み上げました。現在のNYダウ先物CMEも前日比で150ドル以上あげていますね。このままいってほしいです。

しかし、こう値動きが荒いと今後の展開も細やかには読みづらく、大味な展開が続きそうなので、ここでもう一度冷静になってポートフォリオの整理をすすめていきたいと思います(^^)

とりあえず明日どちらに振れるのかが重要なので、これを良い機会にして、優待銘柄を中心に今一度組み立て直したいと思います!

GDPやその他の指標、原油、為替、欧州金融危機等々、みながそこに意識を集中させれば、いつ何時も問題は大きくクローズアップされます。当たりまえですね。

ですが、人とちがう、人の逆を取る発想を常にどこかに持ち合わせていないと、大きなものに巻かれ続けることになってしまうので、自分の中のルールをぶれすに遂行したいですね(^^)

とは言っても時にはぶれます(^^ゞなのでなるべく(上手に)ぶれずにいきたいです。

明日が大事です!すぐに明日は今日になります。今日は明日の昨日。一喜一憂せずに、明日に備えます。

                              

※逆日歩など、その他の株主優待情報は⇒にほんブログ村 株主優待をこまめチェックしてください(^^)

クオカードに関心がある方はこちらへ↓※
      
にほんブログ村 トラコミュ クオカード(QUOカード)が好き!へ
クオカード(QUOカード)が好き!

※その他の優待サイトです↓
 ② blogramのブログランキング   ③株式投資ランキング PVランキング
※お好みの優待情報を見つけてください↑