こんにちは!

きょうはスマホがクラッシュしてデータがすべて飛んでしまい散々でした(>_<) が、気を取り直していきたいと思います!!

きょうの日経平均は、昨日の大幅高の反動や、NYダウ7日続伸後の一服もあり全体的に軟調でしたね。かわりにジャスダックやマザーズが好調でした。きょうの展開として個別物色に向かうのは予想の範疇でしょうか。

しばらくは消費増税の問題や為替の動きに目をやりながらの展開になるのでしょうが、引き続き優待銘柄中心に見ていくことにかわりはないですね(^^)

ところで、きょうの3月優待銘柄は、権利付最終日も間近ですし、全体の印象としてはまちまちというところでしょうか。

相変わらず上昇トレンドを保っている好調銘柄としては、ソフトクリエイトH(3371)、オカダアイヨン(6294)、ティラド(7236)平和(6412)、アイコム(6820)あたりでしょうか。

3月総会お土産銘柄として
ダイオーズ(4653)も良い動きですね(^^)

                              

3月優待以外ですと、ここのところしつこく書き続けていますが、スターマイカ(3230)が本日、年初来高値を更新しましたね。あとは、業績好調で低PER銘柄として各所で取り上げられている、サムティ(3244)も絶好調ですね。

最後に、3月優待の業績好調優待銘柄として、きょう年初来高値を更新した、シノブフーズ(2903)を取り上げておきたいですね。ここのところの上げ方は半端ないですから。引き続き今後の動きに注目です。

それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)/

※逆日歩など、その他の株主優待情報は⇒こちらから(^^)

クオカードに関心がある方はこちらへ↓※
      
にほんブログ村 トラコミュ クオカード(QUOカード)が好き!へ
クオカード(QUOカード)が好き!

※その他の優待サイトです↓
 ② blogramのブログランキング   ③株式投資ランキング PVランキング
※お好みの優待情報を見つけてください↑