すみません、仕事でおそくなりました!

きょうの日経平均は、高安まちまちの展開で終値が32円高で引けましたね。現在の夜間取引での日経平均先物は概ね日経比80円高程度で推移していますが、為替はやや円高に、原油もすこし下げているので大きくは動きづらい展開でしょうか。

日経平均は、まずは15日高値の16928円を超えればというところでしょうね。2番底を作ってしっかり上値を追ってほしいところです。

ところで、本日、5月優待で3%以上値を上げた銘柄がありました。何度か取り上げている、スターマイカ(3230)はここのところ調整を続けていたのですがきょうは一気に上げましたね。調整している間に何度か参戦していましたが信用買いしているので、どこかで現引きするか・・・考え中です。

あと、ジェイコムホールディングス(2462)も3%以上あげましたね。こちらは新たな材料が出たことによるものですが、引き続き強い動きですね。もはや説明の必要がありませんね(^^ゞ 

 

                              

一方、低PER、連続最高益達成、通期業績の上方修正と文句なしの、東武住販(3297)の優待がまたおもしろいんですよね。2,000円相当の下関市関連食品がもらえます。

しばらく調整していましたが、テクニカル的にも珍味ありで引き続き要チェックですね(^^)ちなみに非貸借銘柄なのでクロス取引(つなぎ売り)はできません。

すみません、きょうは時間がないのでこの辺で。本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました☆


   熊本地震災害緊急支援 (yahooNET募金です)


  ↑クレジットカードやTポイントで500円から寄付できます。




※逆日歩など、その他の株主優待情報は⇒こちらから(^^)

  ※クオカードに関心がある方はこちらへ↓※
      
にほんブログ村 トラコミュ クオカード(QUOカード)が好き!へ
    クオカード(QUOカード)が好き!

※その他の優待サイトです↓
 ② blogramのブログランキング   ③株式投資ランキング PVランキング
※お好みの優待情報を見つけてください↑