こんばんは!

きょうの日経平均は、急激な円高進行からほぼ全面安の展開で、終値393円安の16562円で引けましたね。優待ポートフォリオも大きく下げた銘柄が多かったですね。

この展開では仕方ないですね。今晩の原油、欧米株、明日の雇用統計待ちでしょうか。あとは追加緩和の梯子を外される展開だけは勘弁してほしいところですね。

ところで、きょうのような展開のなか、値を上げた優待銘柄もありました。先日、関連株が軒並みストップ高したLINE関連で
GMOアドパートナーズ(4784)はきょうも強い動きでしたね。

LINE関連株と言えば、GMOテック(6026)は連日のストップ高、フリークアウト(6094)も年初来高値を更新しましたね(^^ゞ

その他の優待銘柄としては、アダストリア(2685)、ハーバー研究所(4925)あたりも上げましたね。


                              


また、先日取り上げたばかりの
まんだらけ(2652)とアインホールディングス(9627)がまた年初来高値を更新しましたね(^^)

このような地合の中でしっかりとした動きを見せてくれる優待株があるとほっとしますね。下げたときほど取捨選別の作業が大切になってきますね。

すみませんきょうは時間がないのでこの辺で。それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)/

※逆日歩など、その他の株主優待情報は⇒こちらへ(^^)

  ※クオカードに関心がある方はこちらへ↓※
      
にほんブログ村 トラコミュ クオカード(QUOカード)が好き!へ
    クオカード(QUOカード)が好き!

   熊本地震災害緊急支援 (yahooNET募金です)


  ↑クレジットカードやTポイントで500円から寄付できます。



※その他の優待サイトです↓
 ② blogramのブログランキング   ③株式投資ランキング PVランキング
※お好みの優待情報を見つけてください↑